見出し画像

ガレスタにやってきた新しい仲間〜空気を変えるヤツ!〜

我が社にサーキュレーターがきた日

こんにちは。
ガレージスタンダードの広報担当です!

2022年7月28日、我が社に新しい仲間が入ってきました


写真:サーキュレーター

このサーキュレーターを置いただけでもちょっと賑やかになるうちの職場。
今日はこのサーキュレーターちゃんがきた日のエピソードを書きます。

うちの間取り、こんな感じなんですよね


GS間取り

CAD初心者でよくわからなくて、部屋の大きさとか若干適当です。
モノの位置関係だけ参考にしてください!w

で、社長の位置がココ

堀田社長の位置

おわかりいただけるでしょうか。
この位置、窓があるからめちゃくちゃ暑いんですよ。

で、堀田社長が暑くて死にかけてたので、その暑さを回避するためにやってきたのがこのサーキュレーターちゃん(๑>◡<๑)

早速開封し、設置。
位置関係はこんな感じで置きました。


サーキュレーターはここ

堀田社長に向けて置いたんですけど、
全然涼しくなんないじゃん!!w
とのことで、一番楽しみにしていた堀田社長までは冷風が届いていないようで。

全く効果がなかったのか、と言われればそんなことはなく。
サーキュレーターを置いたことによって、逆に被害が出たのが広報担当と三橋さん(寒がり勢)

広報担当と三橋さんはこの位置にいます。

広報担当と三橋さん

広報担当と三橋さんの真横にあるエアコンは常に送風状態で、冷風入れてないんですけど、広報担当はその中でも長袖を着てるくらいの寒がり。

常に長袖を着てます。

ところが、サーキュレーターの影響で、広報担当と三橋さんのところにまで冷風が((((;゚Д゚)))カタカタ
部屋がキンキンに冷えたんですけど、広報担当は上着パワーで何とか回避。
ふと、斜め前の三橋さんを見ると・・・


てるてる坊主状態の三橋さん

めっちゃてるてる坊主wwwwwwwww
面白すぎて爆笑しました。

今見返したら、美容院なんだよなぁ・・・笑

ちなみに、堀田社長の向かいにいた堀切さん曰く
めっちゃ寒くなりましたよ
とのことだったので、実質堀田社長以外の人たちが冷風の恩恵を受けるという
何とも皮肉な結果となったのでありました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?