見出し画像

【 ZONE×ウマ娘 】飲んだ感想

夜勤が多く、カフェインが欠かせない日々。
いつも通り出社前にコンビニで買い物をしていると、ふと目に入ったのがこれ。

走ってますねウマらしく。


普段はショート缶の「ZONE QUICK BOOST」を飲んでいるのですが、先日先輩が喜びながら自慢してきたのを思い出し購入してみました。

「ごきゅ」

普通のオレンジです。ファンタオレンジと変わりません(※個人の感想)。ただ、普段から愛飲しているショート缶はカフェイン40mg。大してこちらの「ウマ娘」はなんと

下から2番目です。見えずらく申し訳ありません。

カフェイン70mg。嬉しいですね。ただ200円超えは高いです。カフェイン耐性がついてきたのかあまり目もパッとしません。そもそも70mg程度で起きていられるのか問題です。美味しいですけどね。

【最後に】

カフェイン入りのファンタオレンジだとイメージしやすいかなと思います。値段以上の満足感は得られませんでしたが、ファンにとっては需要があるのでしょう。

以上です。最後までご覧くださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?