見出し画像

NOTEはじめました

あきちです つい最近これでブログが書けることを知ったので始めました  いや今始めるタイミングではないのは重々承知ですが

ここではかなり雑多なことを呟くかな~…と思います   Twitterで消化しきれない何かとか好きなものとか最近見たアニメの感想とか   イベント等に参加した際もここに書きなぐりたいですね

あと今受験生であるという意識と自戒の意も込めてどんな勉強しているかとか理想の勉強法だとか今日どれくらい勉強したか書きたいと思ってます メモでもいい気がしたのですがブログに残すことの方がいいプレッシャーになるような気がして…


まだまだNOTEに慣れてない初心者ですが温かく見守って頂けると嬉しいです   多分次はアイアンリーガーの全体的な感想かな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?