見出し画像

11月後半公開した記事/リリースまとめ

こんにちは。
ギャプライズ広報の鈴木です。


先月後半はわりと控え目な発信数でしたので、少し掘り下げてまとめました。


■ ダッシュボード構築サービスGIAS、総務省後援「第15回ASPIC IoT AI クラウドアワード2021」にてASPIC会長賞を受賞


11月17日当社のBIツールを用いたダッシュボード構築サービス「GIAS(Gaprise Instant Analysis Structure)」がASPIC会長賞を受賞しました。

GIASは、BIツールの使い方が難しくて使いこなせていない、目的が不明瞭なまま導入してしまいダッシュボード構築が進んでいない、エンジニアが社内に不足していて改修に時間がかかっているなど、BIツール導入時の主な課題を解決に導くサービスです。

受賞発表自体はオンラインでしたが、式典が行われた大手町の経団連会館で盾や賞状を受け取れるという事で、せっかくなので足を運んで記念撮影も沢山してきました(笑)
審査委員会からも「企業のBIツール導入の障壁を低くし、導入したBIサービスをビジネス環境の変化に対応して継続的に活用できるサービス」という点でご評価をいただけたようで、大変光栄な結果となりました。

GIASに関するお問合せはこちらから


■ SNS徹底活用セミナー 最新事例から掘り下げるブランディングから獲得を可能にするマーケティング戦略公開


12月7日にSNSマーケティングに強い株式会社BESさんと共催セミナーを実施します。

特にこんな方におすすめのセミナーです!
・自社でSNSマーケティングが出来ていない集客担当者
・まだSNSマーケティングに対しての必要性が理解できていない経営層の方
・SNS広告で新規獲得やブランディングを始めたい方
・リスティング広告と合わせてSNS広告も取り組みたい方
・SNS広告運用事例を知りたい方

おかげさまで現在も多くの方のお申込みを頂いております! 

ご興味のある方、お申込みはこちらから


■ Yahoo! ディスプレイ広告(YDA)からLINEアプリ広告枠に広告配信する方法


22日に当社の運用型広告研究所の樋爪さんが書いた記事です。

Yahoo! ディスプレイ広告からLINEアプリ広告枠に広告配信するTips。まだ広告在庫はそんなないけど拡大する可能性高いですから要チェックですね。


樋爪さんが過去にまとめている
【Google 広告/Yahoo!広告】運用改善116の基本チェックリストβ【随時更新】

という記事も、即使えるリストがダウンロードできて、運用現場から大変ご好評いただいています。ぜひご活用してみてください!



今回も最後まで読んで頂きありがとうございます!
また2週間後位に新着記事を公開しますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?