見出し画像

人生を安定させるには権利収入を得よ!

収入の質で最も手に入れたいのは権利収入。不動産、印税、著作権など権利を保有していることで入ってくる所謂ほぼなんもせんでいい収入。

子供の頃から「お金持ち」のイメージはコレ。経営で金持っても使えばなくなるし困ると減る速度も半端なく早い。

このような類の収入を手に入れる方法を特別に→

答えは【WEB資産】
今の時代だからこそ手に入れる事ができるやけど
◉ブログ
◉YouTubeチャンネル

この辺りはめちゃくちゃ資産性が高いんよね。
持っておけば、そこからチャリンチャリン入ってくる。

ちなみに5年前に書いた記事から広告収益が未だに数十万円入ってくる。(ほぼ更新なし)
いつかなくなるかもしれないが、不動産的な考え方でいけば管理会社(外注)に任せればある程度伸び続ける。

まぁブログを一から始めるとなればそれなりに学ぶ必要があるけど、僕はやってよかった。

おかげでこんな長文もスラスラ書けるようになったしね。

ちなみに、もしそんな時間も取れずに少しでも楽したい!って人は僕の出してる、うちのオカンでもできる、AIを使ってWEB資産を作るtipsもあるから気になる人はチェックしてみて!

https://tips.jp/u/freaks9/a/simpleai

そんじゃーね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?