見出し画像

学連競技会 反省

10月10日学連競技会で800mに出場しました。
タイムは2分05秒21でした。
レースの反省は400mの入りを60秒で入って余裕はあったのですがそのあと500〜600で出るか出ないか迷いながら走ってしまい、ラスト100mも消化不良で終わりました。
500〜600で自分のペースで前に出る大切さを学びました。
800m初戦でセカンドベストだったことは収穫だと思います。
800mは11月3日の大牟田秋季記録会で出場予定なので、入りの修正をしていこうと思います。
明日は博多の森カーニバルで400mに出場するので今日のミスを活かして前半から攻めていきます。

お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?