ベビーカー


こんばんは。
本日のテーマは、「ベビーカー」

皆さんは、ベビーカーに乗ってた時の記憶ありますか?

わたし考えたことがあるんですよね。
道でベビーカーに乗ってるお子さんを見て、「この時の記憶が鮮明な人っているのかな」って。


冷静に考えたら、大人になってからあの少し斜めった椅子に座って道を歩くなんてことないじゃないですか。歩くというか、運んでもらうの方が正しいかな
自分のサイズも小さくないとおさまらないし

ベビーカーから見る景色ってきっと普通に歩いている景色とは全然違うと思うんですよね
だから、どんな景色だったんだろう
自分も見てきたはずなのに、全然覚えていません

だから、ベビーカーを体験する人は多くいるのに、ベビーカーから見える景色を体験しているのってごく僅かなんじゃないでしょうか

どう見えているんだろう 気になります
とはいえ、ベビーカーには乗りませんよ(笑)

先日デパートで、若いご夫妻が、
ベビーカーの動きを確認するため?に、ベビーカーを持ちながら通路をくねくねと軽快に動いていたのが滑稽で最高でした。
動きやすさの確認、大切です。

全赤ちゃん、ベビーカーに安全に乗ってください

今日も1日お疲れさまでした。
明日もたのしい日にしようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?