浮かれ街


今年はなんだかイルミネーションが好きで、街のキラキラをたくさん見た気がします。恋人と??いや、ほぼひとりで(笑)いつもなら何もない殺風景な道でも、キラキラを足すだけでこんなにも素敵な空間になるとは。夜は春夏秋冬あるのに、冬って特別扱いされてて羨ましいって思われないのかな?あ、でも春しか桃色は足せないし、夏しか緑は足せないし、秋しか黄色は出せないから、そんなギスギスはしてないのかなあ。四季があることは日本の魅力ですね。ってことで、気分も浮かれる街並みのお裾分けを。






番外編。


あーー綺麗☺️(笑)
ってことで、浮かれ街でした。
素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい🎄
Merry Xmas 🎁

#みんなでつくる冬アルバム #イルミネーション #クリスマス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?