2023/09/24 @ サイクルボール 富士いち

去年もやったコースなんだけど、地味にしんどいんですよね。わりと登る。

しかも体調的にあまりよろしくなく、GARMIN的にはHRVスコアがさがっていて「疲労している」と。

回復具合的には本当はまだ早い気がしてたんだけど。。。いやーあまりに天気がよいので、無理せず登る前提で!

坂は無理せずくるくるまわしてのぼるようにして、ちょっと平坦は楽しむように。

登りはとにかく淡々と同じペースを意識。ギアもいつも以上に軽めで、途中でギアを上げるぐらいを常に意識。

そのせいか、前回同じコースを走ったときに比べてだいぶ楽に感じた。


すばしりまでが地味にあがる


道の駅には困らない静岡
ジェラート!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?