2024/01/19 @ Zwift - Climb Portal: Col des Aravis at 100% Elevation in Watopia

疲労を抜くためにもかなり軽めに Cimb Portal。踏まないようにはきをつけるけど、どうしても斜度があがるとパワーはでちゃうので丁寧に。

Zwiftの後には三本ローラーに20分ほどのる。
毎日のらないとすぐ下手になる。
ただ乗るのは普通にできるようになってきたので、徐々にチャレンジということで片手を離すところから。

むずい。

なんとか5秒くらいなら離せるようにはなったけど、もう片方の手でがっつり緊張しちゃって握りしめちゃうので、すぐバランスとれなくなってぶれちゃう。まずは片手を安定して離せるようになるようになるところからかなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?