ジャパニーズホラーaiko

熱りが冷めたと思うので、少し語りたいと思う。
僕はaikoが好きだ。(恋愛感情ではない。だって僕はゲイだから)
ファンというほどファンではない。
だがしかし、ニワカというには少し違う。
まあそんな事はいいです。

aikoの結婚

これは皆さんどう捉えていますでしょうか…?


おめでたいけど!!!!!!!!
なんか違う!!!!!!!!!!!!


僕の思いはこれです。

aikoは大好きで、過去の恋愛を考えても
幸せになるべきだと思います…

だがしかし

aikoは不幸でなきゃ…
なんかダメ…

aikoが不幸じゃなきゃ僕が報われない…

この一年くらいaikoの曲たちに救われていた僕が
彼女の結婚で…完全に取り残された…。


(ここはどこ?何で真っ暗なの?)

こんな感情なのです…。

全くaikoは悪くない…

そう僕が勝手にaikoが不幸であったであろう時の産物を好んでいただけの話。

大切だから声を大にして
もう一度言おう。

全くaikoは悪くない

だがしかし

凄く怖い。ホラーではある。

いつかは不明だけど去年結婚をして発表までの間に

青空、ハニーメモリー、食べた愛/あたしたち
どうしたって伝えられないから

こんな恐ろしく不幸な曲たちを産んだaiko…

丁度去年の夏失恋した僕は
青空や愛した日を聴いて
自分を奮い立たせてたのに…
(特に愛した日)

僕を理解してくれたのはaikoで
聴きすぎてaikoは僕なんじゃないか?
aikoが僕に憑依して書いた曲なんじゃないか?
いや…寧ろ僕がaikoに憑依した…
いや…もはや僕がaikoなんじゃないか?

とまで思わせた曲。(ジャパホラは僕?)

ただずっと何でだろうと思ってたけど

こいびとどうしに

この曲をどうしてこんなしんどい二曲の後にあるのか…伏線ですよね…。どう考えても!!!!
(冨樫かよ…)

ハニーメモリーの58cmも心焼けもそう。

あーあー!!!!!!!

からの

(コロナ禍だから結婚は)どうしたって伝えられないから

食べた愛と列車はさておき、あたしたちも割と幸せ


ジャパニーズホラーよ。こんなの。

伏線大祭よ…。


恐ろしい。恐ろしい。

何よりも人の幸せを喜べない自分が恐ろしい。

aikoおめでとう!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?