ふと思い出した好かない女の誕生日

今日、仕事中にふと思い出した。
今日は好かない女の誕生日。
嫌いではない、ただただ好かないのだ。

まぁ今更そんな女さんの事を思い出しても、何にもならない。

その女さんとは、小中の同級生。
結構、嫉妬で狂いそうな女さんだった。
でもなんか気持ちはわかる。
同族嫌悪なのかもしれない。

でも圧倒的に違う所がある。
別に他人と好きな人間が喋っていようが、別にいい。
その女さんは、小学生の頃から

‘’私の好きな彼と話す女は敵‘’

周りを巻き込むタイプの女さんだった。
「〇〇は男好き」など風潮して仲間外れにする。
そうだから歪んだゲイの僕は、その女さんの好きな男さんの所に行って

「女さんが男さんと〇〇が話したからって、〇〇の事を無視してるんだよ。」


ノンケの男さんからしたら可愛い〇〇や気のある〇〇の方がいい。

そこで歪んだゲイの僕が

「ねぇ、アイツやばいから複数で情報共有のために交換ノートしたいって〇〇たちとはなしているんだけど」

と話をする。

っとまぁ

女さんには酷いことしたなぁ。

そんな女さんの誕生日。

何しているんだろう。
全体的に修羅モードそうだけどwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?