見出し画像

#24 がおがお王国通信 おしゃべり配信(スペースまとめ)⑤


がおがお王国🦁 おしゃべり配信(X スペースまとめ)⑤ 20240421~202404025


「ない、ない」を「ある、ある」にということで、可処分時間を捻出しまして、こっそり?おしゃべり配信👄を、Xのスペースで毎朝していました。

水星逆行期間中、お付き合いくださって、ありがとうございました!
ちょうど私のネイタルチャートのキロンがあるお部屋をこの数ヶ月、刺激されまくっていたせいか?、「がおがお王国のNAO*さんのおしゃべりが聴きたい」と多くの皆さまからリクエストを頂戴し、不定期配信にする予定が、方針変更となり、結果的に毎日おしゃべりしました。
連日多くの方にお聴き頂くことができ、本当にご声援を嬉しく思っています。
がおがお王国の舞台裏トーク、NAO*の解体新書的なムー民ネタをおしゃべりしましたが、想像以上のぶっ飛び具合にほとんどの方が驚かれたと思いますw
ずーーーーっと内緒にしていましたが、こちらが本当の姿です。
Twitter時代にこそっと書いていましたが、気づかれていなかったので、ちょうど良かったのですが、もうここまで来るとバレてますよね。
姿を見られたら…的な鶴の恩返し要素はありませんので、これからも不定期におしゃべりは、あるかもしれませんし、ないかもしれません。

リクエストが多ければ、王国の活動が変わるかもしれませんので、皆様のご感想をぜひこちらのメールアドレス💌へお送りください。

 お便りはこちらへ:gaogaokingdom8@gmail.com

4月第4週目のまとめはこちらです!
ムーミン谷のムー民からのリアルボイスをどうぞ!

スペースの音声配信に、ご興味のある方は、ぜひお聴きください(Xのアカウントをお作りくださいね💛)


この記事が参加している募集

自己紹介

がおがお王国のサポートはこちらでお願いします♡ サポート頂いた場合は、王国コンテンツ作りに充当します♡