見出し画像

#24 がおがお王国通信 おしゃべり配信(スペースまとめ)④


がおがお王国🦁 おしゃべり配信(X スペースまとめ)③ 20240414~202404020


「ない、ない」を「ある、ある」にということで、可処分時間を捻出しまして、こっそり?おしゃべり配信👄を、Xのスペースで毎朝しています。

水星逆行期間も折り返しになって来ましたね。
おしゃべり配信の内容も次第にディープになって来ましたが、毎日お聴きくださるヘビーリスナーさんもいらして、本当にありがとうございます。
この情報戦国時代にもかかわらず、毎日30分程度あるおしゃべり配信👄に、大切なお時間を割いて頂けることに、感謝しています❤
はじめましての方、フォローワーの皆さまなど、偶然見つけて、アーカイブ再生して聴いているよ!という方も多いかと思います。
きっとがおがお王国とのご縁がある方が、こっそり聴いて下さっているだろうなと思いながら、毎日私もこっそりおしゃべりしています。
ぶっ飛んだ内容を話しているので、こっそりレベルを超えているのですが、あくまでもスタンスは「こっそり」ですw

突然おしゃべりし始めた先月でしたが、毎週早朝の語学ルーティン(1時間ぐらい)をおしゃべり配信に費やすことで、どうにか時間が捻出できたので、全く苦行にもならず、おしゃべりしています。
夜のゴールデンタイムのリスナーさんが多いのは分かっているのですが、早朝が1番元気なので、お馴染みになりつつあるカラスちゃんBGMに負けずに、モーニングルーティンとして活動しています☕

4月第3週目のまとめはこちらです!
ムーミン谷のムー民からのリアルボイスをどうぞ!

スペースの音声配信に、ご興味のある方は、ぜひお聴きください(Xのアカウントをお作りくださいね💛)


4週へ続きます❤(ラストスパートまであとわずか!)












この記事が参加している募集

自己紹介

がおがお王国のサポートはこちらでお願いします♡ サポート頂いた場合は、王国コンテンツ作りに充当します♡