見出し画像

#14 がおがお王国通信


帰って来た!がおがお王国🦁🎂生誕祭だよ!オンラインスペシャル

5ヶ月ぶりです

お悩み相談室の方が忙しく、対面やオンラインでお話しを伺っていましたら、あっと言う間に夏になっていました。

治療院の先生からも働きすぎなので、『お盆休み入った?今日から数日間はデスクワーク禁止🈲』と厳しいお達しが出ていましたので、週明けてのご案内です。
確かに先週は霊障の影響で具合が悪かったので、先生のご判断は正解でした。

日時:2023年8月18日 21時〜

参加方法:zoom 

参加費:ドネーション制(後日銀行振込をお願いします)

久しぶりのオンラインスペシャル(zoom座談会)ですが、複数名でお話ししたいという方にオススメです。

ゲリラ的にTwitter(X)で、気が向いたらお話しもしていますが、王国のスタンスとしては、やっぱりしっかりお話しを聴くということが軸なので、オンラインスペシャルは定期的に開催します。

従来は参加費無料で行っていましたが、お悩み相談室を有料化したのに伴い、こちらも参加費をドネーション制で開催します。
ドネーション制にしたのは、毎回うっかり!というか、私がしっかりクレアボヤンスなどをしてしまうので、私がお伝えしたことで、ご参加くださる方の徳が下がってしまうのを防ぐ為にも、お気持ちお納めくださいスタイルにします。

極楽浄土🪷に行くはずが、うっかり私から無料でリーディング聴いちゃったので、徳貯金が数ポイント減っていますよと閻魔大王さまに言わせたく無いので、金額の多い少ないは全く関係なく、その日に受け取られたエネルギーをお金に換算してください。

QUEENは某所から参加しますので、お楽しみに😉


がおがお王国のサポートはこちらでお願いします♡ サポート頂いた場合は、王国コンテンツ作りに充当します♡