見出し画像

#23 がおがお王国通信 おしゃべり配信(スペースまとめ)③


がおがお王国🦁 おしゃべり配信(X スペースまとめ)③ 20240407~202404013


「ない、ない」を「ある、ある」にということで、可処分時間を捻出しまして、こっそり?おしゃべり配信👄を、Xのスペースで毎日しています。

水星逆行期間だからこそ、「ココ掘れワンワン🐶」で、がおがお王国の舞台裏的な、皆さんにとっては、お宝情報?が満載ですw
花咲爺さんが最後に枯れ木に花🌸を咲かせるエピソードまで行けるかもしれませんし、行けないかもしれません(終着地は未定)

4月第2週目のまとめはこちらです!
早起きしすぎて、せっかくピンマイクを買ったのに、小声で喋って、また声が遠いんじゃないか!問題が出ておりますが、早朝5時なのでね…こっそりおしゃべりなスタンスを維持しています。
今週も生放送で収録しておりますので、放送事故がありましたが、お笑いエピソードとして、今後も私のネタにしたいと思いますw
Stand FMは収録でやっていましたが、少し編集したりしていましたが、言いまつがいをしたら、録り直してやっていたのが面倒くさかったのだなと、今更ながらよく分かったので、編集ゼロの喋った出しで、このまま行きます!

スペースの音声配信に、ご興味のある方は、ぜひお聴きください(Xのアカウントをお作りくださいね💛)


第3週へ続きます🫡

この記事が参加している募集

自己紹介

がおがお王国のサポートはこちらでお願いします♡ サポート頂いた場合は、王国コンテンツ作りに充当します♡