2022/11/16~もしかして:現実直視したら辛い~

・国際私法の予習が大変になってしまった
・予備校の方はいつも通りいっぱいいっぱい
・行政法特講のレジュメ早く作らなきゃ
・音楽の課題公開で精神の切迫が促進されている
・国際私法の中間課題、全くできなかったので明日の評価が本当に怖い。名前非公開とはいえ晒しものになってしまう!日ごろ地道に勉強することをサボったツケだ
・民事訴訟法も演習問題解かないと。。。
・憲法特講の予習はどんどん雑になっている。

リストアップすればするほど何にもできていないことがあらわになって嫌な気分。

これは怠惰な生活スタイルを改めるだけで解決できるのか、タスクの内容とか求めるレベル感を下げるまでしないといけないというキャパの問題なのか
今週来週は少なくとも全力でやってみる?やだな

今思い出した、TOEICも迫っている本当に嫌になってしまう。900取れない気がしてきた!でもシステム的に0点にならないらしいので安心????

共謀共同正犯の肯定、”二人以上の者が「共同」し、その中の誰かが「犯罪を実行」した時”っていう理由付け、かなり無理がある物だと思うし、判例からそんなもの読み取れない気がする、どこ根拠何だろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?