2022/11/21~食欲やばい~

生理2日目、一日中寝てた!
夜になってこのままでは病むと思ってスーパーに買い出しへ。いつも通り玉ねぎ、にんじん、かぼちゃ、豚肉、ピーマン、きのこ等々を買って作り置きを作る。とっても健康的で精神的に充足する。
オートミールに掛ける振りかけを買い忘れた!明日のりたま買わなきゃ。

一昨日昨日と油や小麦を沢山食べたからか、ニキビができた。しょうがなし!美味しかったのでOK。
ここ数日食欲がすごい。体重が2キロ増えてしまったので生理終わったらゆっくり戻していこうと思う。
米が食べたい、、、、YouTubeで東海オンエアの美味しいものをおいしそうに食べてる切り抜きで悶絶してる。寿司食べたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?