見出し画像

つながりに感謝

大好きな末吉さんのウェディングパーティに参加させていただきました。

アットホームな雰囲気で本当に愛が溢れるステキな会でした。

おめでとう
おめでとう
おめでとう


末吉さんとは2019年にnoteで繋がりました。
ステキな文章を書く方だなぁ、と一方的に読ませていただいていました。

そして、実はこの辺の記憶はおぼろげなのですが、ある日、末吉さんがセミナーをされるとのことで、なんとなく参加してみたところ、実はなんだかすごいヒトだ!ということがわかりました(実績的にも人間的にも)。

記憶がおぼろげ、というのは、本当に直感で申し込みをしたからだと思います。

そこから、末吉さんが主催するコンテンツビジネススクールに入り、そこでもまた宝物のような出会いがありました。

なんか「同じにおい」がした、というか、「ピピッと来た」というか。。。
そんなことからこの繋がりは生まれました。

直感で動いてみて良かった。

そこからまた更に広がる出会いの輪。
有り難すぎて泣けてきます。


そんな末吉さんに会える機会があるそうです。

ピピっと来たら行ってみるといいですよ。

そこにはきっと素敵な出会いが待っています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?