2022/05/26[日記]

・創作意欲また湧いてきた
 自分の書いた文、意外にちゃんとしてる。ギリ小説の体を成してる。まだまだな部分もめちゃめちゃ見つかるけど、それも楽しいのかもしれない。早くエタってた二次創作の続き書こう。

・エッセイ日記書いたけど上げるの忘れた
 スクショまで取ったけど忘れた。日付変えてしれっと上げとこう。またエッセイ的な日記を再開したい気持ちがある。書きたいこともままある。時間だけがない。

・昼食に手を抜きがち
 前は職場にサラダとか持ってったりサラダチキン自作したりして健康意識してたのに、最近はほぼコンビニで買っちゃう。
 お金と健康を捨ててまで時間を惜しんでいる割には建設的なことができてないのはご愛嬌なのか?

・転職難航中
 職場のゴタつきもあって、なかなか進まない。若さでゴリ押しできるかと思ったらそうでもなかった。転勤を視野に入れるの面倒くさいけど、そうじゃないとあんま受からない。
 将来的には実務経験と資格で勤務地固定したい。

・人生について考えたくない
 もっと漫画とかアニメとかゲームとかについて無限に考えていたい。生きてる時間の9割が無駄な気がしている。
 ただ生きるだけなのに、それが本当に難しい。 

今日はこのへんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?