見出し画像

湯治方々の温泉旅を綴っていこうと思います

こんにちは。

湯治にかこつけて、夫婦でほぼ毎月、
源泉かけ流し温泉旅をしています。

夫はなかなかの温泉マニア。
テレビ画面に温泉宿が登場すると
●●温泉の○○(温泉宿の名前)を言い当てるくらい!

温泉バカです。
(もちろん、わからない場合も。
 新しいお宿やホテルは苦手です・・・)


いまこだわっているのは、
「源泉かけ流しのお宿」


私たち、夫婦でがんでして・・・。

湯治兼ねて、ドライブ方々
温泉旅を楽しんでいます。


体に効く、いい源泉に浸かれるかなあ~
気持ちいい、好みのお風呂に出会えるかな。
リピートしたい!と思える、好みのお宿がみつけられるかな?


「がん夫婦温泉旅」


振り返りつつ、記録していってみようと思います。


次の投稿では、2024年5月にでかけたお宿のことを書きます!

念願叶って、やっと行けた、私のあこがれの!!
『会津東山温泉 向瀧』


では、また!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?