見出し画像

【ドラマ感想】0.5の男 第五話

寝ながらかつ丼食べる雅治から始まる第五話
夢遊病かよ、一時期学生の間で流行ってたなあ

2.5世帯にしてもなにも変わらなかったとぼやくおやじ
お前は息子のなにをみてんねん
ま、その後変わったと認識するんだけど

「親だってさ~間違えることもあるし失敗することもある
愛してるって言いたいのにバカ!って言っちゃったりね」
忘れがちな当たり前に気付かせてくれる名言でした

五話にしてやっとエマちゃんがQ太郎の正体に気づいてたことが発覚
いや、部屋に入られたときにそこ真っ先に疑うだろw

姉さん職場でかっこよすぎだろ
てかこの女優さん毎回役柄面白いんだよな

いつも通り蓮君迎えに行く雅治
園長さんにすべて見透かされる雅治
保育士に振られる雅治
保育士目指す雅治
雅治の中でいろんな動きがあったシーンでした

当初断念していた世帯撮影
よすぎる

こうやって撮影されてたんだ~
粋なエンディング~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?