見出し画像

J.Y. Park Groove Backの感想

今日は、タイトル通り!「J.Y. Park Groove Backの感想」です!

いやぁー、最高でした!とにかく最高です。J.Y. Parkさんが日本でライブをするのは7年ぶりとのことでParkさん本人も相当気合が入っていたみたいで、NiziUもゲストとして出演されていました虹プロを見ていた人からしたら激アツですよね!とっても楽しいライブでした。そのライブの中で、Parkさんがある白人アーティストの話をします。50年前のアメリカの砂漠に行ってみましょう。そうです!Elvis Presleyです!
Parkさんのダンスを見てるとElvis Presleyを生で見ているかのようで、普通に泣いてしまいました。Elvis が亡くなった今でもParkさんがElvis を大切にしてくれていると思うと泣けました。
さらに、Groove Back Japanということで日本の1980年代の曲も聴けました。とにかく激アツでした。彼は天才です!とにかくカッコよかったです!改めてParkさんが大好きになりました。

今日は短めになりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!明日の記事もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?