試験補助

こんにちは今日もテスト期間なので低クオリティーでお送りしております.
ということで本日のタイトルは「試験補助」です!

ということで、昨日と今日は大学入学共通テストですね!受験生の皆さん頑張ってください!私も1年前の今頃は受験していました。そこで、今日は試験補助のお仕事について語らせていただきますね。実は私も2月2日に試験補助のお仕事をさせていただくことが決定いたしました。ということで皆さんにはまた2月2日以降に感想をお伝えしますね!消しゴム拾いから、試験会場の交通整理までいろんなことがあると思いますが、どんなことをお手伝いさせていただけるのか楽しみです。とにかく私が言えるのは「受験生のみなさん、頑張ってください!」

ということで、今日も低クオリティでしたが読んでいただきありがとうございました!それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?