がのさんの競輪展望青森2佐世保2

ナイター青森、ミッドナイト佐世保は同じ扱いにします。頑張ってミッドナイト考えたのですが何かすっきりしませんでした。的中率も回収率も良かったのですが流石に配当的にもレース的にも一人で楽しむには昭和の人間には厳しいですね。まだ青森ナイターの方がやりがいが有ります。今後まだミッドナイト記念やるんですかね。おそらく上位の選手は断るでしょう。本当に平原は凄いですよ。確実に体調壊します。
青森も事故レースになったでしょ。期別の初めは多い現象です。初めからは考えない方が良いですがゴールする前に車券が撃沈するのはかんべんしてもらいたいです。
久留米で漢を上げてくれた後藤が再度やってくれましたね。並びであの配当なら御の字です。後藤は覚えておきましょう。
負け戦は入れ込んで買う必要はありません。自分の考えで的中もありますが選手の気持ちが入っているか見極めが難しいです。この時期青森、函館は結構観光気分で参加するのでケガはしたく無いのが本音です。切符も取りにくいので無事が一番になります。
勝ち上がりの
青森10,11,12レース。佐世保7,8,9レースをコーヒーショップにして見ます。
今日は申し訳ありませんが前半の推奨レースは見当たりません。

ここから先は

540字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?