見出し画像

受賞しました…!!

こんにちは!白血病闘病中のねこです🐱💕
いつもご覧頂きありがとうございます!
フォローや、いいね、サポートも
本当にありがたい限りです✨✨
今後ともによろしくお願い致します🙇‍♀️💦

ちょっと連投なんですが今回なんですけれども、前に投稿した「#ファッションが好き」にて、書いた記事が賞を頂きました!

note公式さんからコメントを頂いて気がついたんですけれど、メールを見て鳥肌がうわっと立って震えが止まりませんでした…!

賞を頂けたことにより、自分のやっていることは多くの人を勇気づけたり参考にしてもらったり、記事を通して多様性などについて考えてもらったことになります。
その事実も証もすべてが本当に嬉しい限りです…!

応援していた家族、体調管理をしてくれている病院スタッフの方々もこの報告をするとめちゃくちゃ喜んでくれました!
フォロワーのみなさんも喜んでくれると嬉しいです☺️

これからも私らしく記事を描き続けますので、よろしくお願いします!🙇‍♀️💦
詳しくはこちら✨↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?