見出し画像

モテ論


今回はモテについて語る。

自分はモテないから、恋愛なんて楽しめないと思っている人もいるだろう。


私は20代前半まで恋愛なんてもってのほかだった。

モテるどころか、アスペルガー気質で人からも嫌われがち

同級生で、かっこいいと思われるタイプにはまるで相手にされていなかった。

しかし25をすぎてからは、「なんでこんな子が彼氏いないの?」としか言われなくなったし、男性に付き合ってもらえないということ自体がなくなった。

どのようにこのような状況へと変貌を遂げたのか。

今日は経過を書いていこうとおもう。


自分ほど、他人からの見られ方、評価が天と地ほど変わる人間もそういないだろうから、皆さんが良い方向へ転がれる参考にしてもらえたらと思う。

「きっと未来は明るい!」などと無責任に言うつもりはないが、人生はどう転ぶかわからないという事がよく伝わると思う。


ここから先は

1,530字

¥ 7,700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?