見出し画像

ついに始まった"G PARTY"🎉

GANMISTの皆さん初めまして!
そしてお世話になってます。
GANMIスタッフの めら と申します!🙇🏻‍♀️

私も堀さんと一緒に
スタッフブログを書かせていただくので
応援していただけると嬉しいです!!
(自己紹介はまたの機会に。。)


昨日は
GANMI 7周年記念ツアー"G PARTY"の
初日 仙台公演でした👏🏻👏🏻


仙台にお住まいの方ばかりでなく、
日本各地からお越しくださっていたようで
本当にありがとうございます!

GANMIは、ツアーへの意気込みを感じる
全力のパフォーマンスでしたね。。!
素晴らしいスタートを切れた
仙台公演だったと思います!

笑ったり泣いたり圧倒されたり、
皆さんのいろんな表情を見られたのが印象的です。
手元で光るLEDリストバンドは
とても綺麗でした*゚

初日から大盛り上がりだったので、
もし今からでも都合のつく方は
福岡 広島 札幌 名古屋 大阪 東京
どこか1公演でも、来てみてください!
チケットリンク貼っておきます🎫

そしてそして
"G PARTY"を見たあとは、
Twitterの #RoadtoGPARTY を
見返してみてくださいね。
特にミーティングの動画で
具体的にどこの話をしていたのか、
わかってくるのではと思います🤭


仙台から東京へ帰る間は
ひたすら皆さんの感想ツイートを見て
余韻に浸っていたのですが、
初の特典会も喜んでいただけたようで…
たくさんのご参加ありがとうございました✨

皆さんとお話し出来るのを
メンバーも楽しみにしていますし、
私もその光景を見れるのが楽しみです🫶🏻
次回以降もぜひお待ちしています!


"G PARTY" 2公演目は
10月29日(土)福岡公演!
すぐ翌日には広島公演も控えています。

1公演ずつライブが変化したり育っていくのが
ツアーの大きな魅力だと思いますので
たくさんガン見してください〜!

GANMIのライブは何回みても楽しめますよと
自信を持ってお伝えしたいです!

それでは、
また会場でお会いしましょう💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?