見出し画像

"G PARTY" GANMI 7th Anniversary Live Tour終了

昨晩で悲しいかなツアー終了😭

Spotify O-EASTに集まってくれたGANMISTの皆さん
今回のツアーのどこかで参戦して頂いたGANMISTの皆さん
今回は来れなかったGANMISTの皆さん

本当に応援ありがとうございました😃

感謝しかない
お心遣い、ありがとうございます

またO-EASTに駆けつけてくれたミュージシャンの方々、
宝塚OG関係の方々、ダンサー仲間の方々、
レコード会社の方々、ステークホルダーの皆さん、
GANMIの家族・親戚・友人の方々他

お越し頂き、本当にありがとうございました😃

個人的にはC&K忙しい中、見に来てくれてありがとう


そしてライブを盛り上げてくれた
映像チーム、照明チーム、映像収録チーム、
ライブ制作チーム、O-EASTの関係者の皆様
このツアーにご協力頂いた各地プロモーター、各地会場の皆さん、

さらにゲストで参加してくれたMOSの皆さん

ご支援本当にありがとうございました😃

忙しい日々の中、多くの人に勇気・感動・夢を与えてくれた
GANMIのメンバーには

「本当にご苦労様でした!!」😃

活躍は幅広い
天下のNHKからも


考えるとあっという間のツアーでした
仙台からスタートして渋谷まで疾走した感じです
過去一のツアー出来かなと考えていますが、
GANMISTの皆さん、どうでしたか?大満足して頂けましたでしょうか?💖

会場でのアンケートにもご協力頂き
とても感謝しております💖

それらも参考にしつつ、
さらなるグレードアップしたライブツアーを
2023年以降考えております😁

その手始めが、
2023年3月19日(日)の
「TOKYO GANMI SITE vol.4」@Spotify O-EAST公演です

ホームグラウンドと言っても
決して過言でないSpotify O-EAST

堀が大好きな会場です💖

特に1億円をかけたと言われる
LEDビジョンは最高です😻

昨晩もそれを皆さん堪能して
頂いたのではないでしょうか?

日本各地のライブハウスどころか、
世界的にもあんなビジョンを常設している会場は、
どこ探してもライブハウスレベルではないはず
(ちなみに来年秋オープン予定の
横浜に出来る収容人数2万人の音楽アリーナ
「Kアリーナ横浜」も同じ経営母体)

過去何度もO-EASTでライブやっていますが
平日ばかりだったので、
来年3月公演は会場にめちゃ頼み込んで
「土日祝が欲しい」
「出来たら春休み中に」を
かなえさせてもらいました💖

仕事や学校があって、
なかなか平日に来れないファンや
各地から駆けつけてくれるファンのことを考え、
日曜日公演が実現出来たのは嬉しい限り

全国からお越し頂くファンの中には、
翌日が月曜日で仕事の人も多いと思うので
最終の電車・飛行機・バスなどで、
出来るだけ帰れるように開演時間を早めに設定したつもりです

なので、GANMISTの皆さん
自身だけでなく、
まだGANMIのライブを体験していない人
GANMIを知らない人を含めて連れて来てください

「待ってますよ〜」🙇‍♂️
「力貸して〜」🙇‍♂️
「満杯にしたい〜」🙇‍♂️

最後に昨日のライブを見てて
2019年のJG計画@松山で
大学時代のポン友に
何か化学反応があると良いなと思い、
Sotaを紹介して飲んだことを思い出しました

そのポン友はかつては
劇団「第3舞台」の社長
(主宰:鴻上尚史 かつて筧利夫、勝村政信在籍)

今は劇団☆新感線(古田新太他所属)の
会長をやっいてるポン友と久々飯でも食べて

GANMIに関して激アツトークして、
アイデアや力を借りる時が来たなと
直感が働いた次第

彼著作
「演劇プロデューサーという仕事:
「第三舞台」「劇団☆新感線」はなぜヒットしたのか」
https://amzn.to/3EYygoU

なかなか面白いよ

本に堀の名前こそ出て来ませんが
2カ所俺と彼の社会人時代の話が出て来ます
(半年ほど6畳+3畳のアパートに一緒に住んでいました)

しかし、GANMIは凄いなあ
なんと言っても宝塚ですもん

天下無双、いや銀河系無双です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?