見出し画像

GANMIスタッフブログが始まる

今日からGANMIスタッフブログが
スタートします😀

メンバーのSNSとは、ひと味もふた味も
違った角度で投稿したいと考えています

ちょうどツアーも始まるので
良きタイミングかなと

写真、動画、140文字では
伝えきれない部分を
うまくGANMISTに伝えることが
出来れば嬉しいのですが
応援よろしくお願い致します

まず最初に俺、堀を
知らない人も多いと思うので
簡単に自己紹介を

GANMIのライブ担当を拝命しています

「拝命って😆」年寄り臭いでしょ

仕方ありません
今月で64歳
世間で言う前期高齢者の一歩手前です😅

もうひとつお世話になっている(お世話している笑)
WHITE JAMのファンには堀ジイと言われ、
以前担当していたC&Kやベリーグッドマンたちからは
HORITARO〜と呼ばれていました

なにとぞよろしくお願いします
ライブ会場などで見かけたら、
気軽に声をかけてやってください

GANMIと俺がガチガチに仕事するようになったのは、
あの伝説の「JG計画」から

「JG計画」を知らない人もいると思うので
少しだけ説明を

クラウドファンディングを活用して、
全国47都道府県に無料ライブを届ける
プロジェクトが「JG計画」でした

2019/3/17 YOKOHAMA BAYHALLからスタートして
翌年2020/1/9のZepp DiverCityまで
一気に駆け抜けました

「JG計画」第一弾クラウドファンディングページ
https://camp-fire.jp/projects/view/126857

今や語り草になっているエピソードや裏話の数々を
このブログに時折書き残したいと思っています

ちょこっとだけ
楽しみに待ってて下さい

今日は札幌で
HTB(北海道テレビ)まつり2022の
ダンスイベントにゲスト出演
https://www.htb.co.jp/matsuri2022/sosei/booth/dance.html

このイベントのHTB担当者とGANMIが初めて出会ったのが、
「JG計画」@大阪(2019/3/19)でした

実は札幌から大阪まで見に来て貰いました

そして凄く気に入ってもらい、
ライブ終了後、HTB担当者(と言ってもお偉いさんなのですが)と
Sotaと俺で沖縄料理を食べながら密談

それが今回につながったのです

皆さん、出会いは大切ですね

今日は楽屋が凄く広かったので、机や椅子を片付けワンマンのリハーサル

本当はそのRH映像見せたいけど、ネタバレになるので、ごめんなさい

その全貌がわかるのが今回のツアーなので、ぜひお越し下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?