夏アニメのネクストヒットはよふかしのうたかも?

スパイファミリーの第1クールが終わり、放送再開の10月までインスタも落ち着いてきた今。アニメファンもそうじゃないひとも楽しめるお祭り作品がないかなと思ったところ、よふかしのうたがなんだか良さそうです。夜の街を丁寧に描きつつ、少し怪しげな二人の時間を演出。会話のテンポ感も良い分、着せ恋同様インスタに切り抜きが回って大盛り上がりとなってくれればとても嬉しいところ。一方スパイファミリーと比べ家族で見にくい演出やキャラも登場する本作。そもそも支持層が違うため比べるのはおかしいかも知れません。しかしアニメはファンだけのものでない証明となる素養は十分持っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?