社不日記12

会社の喫煙所で1人で煙草吸うのが悪い、みたいに言われるのがほんとに辛い。人と話すの苦手なんだよ!営業マンの男の人の輪に入れるわけないやん!私が入って何話すのよ!!話題ないよ何も!!!だから端っこでぼーっとしてたらちょっとなんか言われました。ちょっとだから大丈夫なんだけどね。

1人ってそんな悪いことかなぁ、と思ったり、1人ってちょっと寂しいなぁって思ったり、日々思考が忙しいです。

人と話すのは好き。苦手だけど。いつもお話してくれる人とは話せる。だけど普段から話さない人と話す時は「何を話せばいいんだろう、、」って考えちゃう。「今日暑いですね~」くらいでいいんだろうな、きっと。明日からやってみようかな。

ちっちゃいミスをたくさんしてしまいます。知らなかったから出来なかったこともたくさんある。仕方が無いし次から気をつければいいよね、大丈夫。怒られてる内が花だけど、怒られたことがない。わー。

明日から会社でやることがない。私に仕事がない。忙しすぎるのはしんどいけど、暇すぎるのもしんどい。今日は紙を破ってました。何してんだよほんとに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?