見出し画像

【最速0→1】現代の副業革命!アダアフィでスキマ時間に作業→数日でチャリン&3ヶ月で数万円コンスタントに稼ぐ方法【初心者必見】

(こちらの記事は10部売れるごとに2000円値上げします!現在20部)

New【2024.5.4 】シャドウバンについて、素材収集について、アフェリからのビジネス転用について追記

お疲れ様です。
あだお(@adao_kantan)です。

購入者特典
①Xでの一週間DMサポート
②1回の無料電話コンサル(30分)
③次回コンテンツのモニター生抜擢

はじめに

いろんな副業に失敗してきました。YouTuber・大学生系インスタグラマー・イベント運営、、、

イベント運営なんてライブ会場費50,000円で無料カンパしても3万円しか集まらず赤字の連続でした、、、

ほんと終わってますよね。。。自分のしたいことをするのは大変で誰も見向きもしないのです。

でもアダアフィを2月14日くらいから始めました。今でも覚えています。証拠見てください。

14日に初めて5日で結果が出ました。この時は脳汁凄かった、、、2月19日の「450円」は嬉しかったなあ笑

皆さんにも同じように0→1達成してもらいたいです!

(追記)
4月8日現在の写真です。↓

どんどんストックが溜まっていき報酬もUP

動画でもちゃんと証拠↓↓↓

ここからは有料にするのですが、
皆さんサードドアってご存知ですか?(https://amzn.to/3Jblzty
ある人気店があったとして、ファーストドアは普通に並ぶ。セカンドドアは有名人かテレビの取材か店主の知り合いかすぐに入れてもらえる(VIP待遇)。サードドアが問題です。凡人でも一瞬でその店に入るやり方があるはずで「それを探そう」という考え方です。本書ではスピルバーグがハリウッドツアーの際に勝手にバスからでて撮影現場でプロの人に話しかけてチャンスを掴むエピソードが書いてあります。人に迷惑をかけるなと言われて育った人には驚きですよね。

アダアフィはそれに似てると思っています。
グレーです。限りなくグレー。ただ成功したり人と違うことをするにはリスクはつきものだと思っています。これはアダアフィは著作権的にアウトな人が多いという意味です。ただ刑事ではなく民事訴訟だし、弁護士を雇う費用の方が賠償金より高くつくのでされてないだけです。まあアダアフィ界隈に限らずTwitterをアニメアイコンにしたりどこかから拾ってるのもほんとはダメってことです。
Amazonを作ったジェフベゾスは本屋や出版業界で働いたりしてないのにデジタル本屋を作りました(当時の出版業界の人からしたら怒るのは容易に想像できます)し、ソフトバンクの孫さんも最初PC機械を高く売る転売ヤーをしてました(日本で流行ってるインベーダーゲームを買い占めてアメリカで売る)。水原一平さんも学歴を偽ってました(でもそうすることで大谷の通訳という成功者になれました)。

「誠実であれ」とどの経営者や偉人も書いてます。しかしその人たちは本という形でそれを売ったり儲けてる面があるのは事実です(だって本当に自分の思想や考えを流布したいだけなら無料で配ればいいのですから。でも紙代や人件費もあるからそんなことはできないですよね。でも本当にお客様のためを思うならお客様にお金を払わせるのは誠実ではないですよね。)。

こういったこと、つまり「最初はグレーなことも成り上がるためには仕方ないんだ」ということを理解していただけた方だけここから先を見てください。もしくはアメリカ式の「対価をもらうことは悪くない」という思考がある人のみ見てください。批判するためだけなら見なくていいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

2,972字 / 10画像

¥ 5,990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?