見出し画像

タイミングだよ( ˙꒳˙ )

構図を考えたりとか設定をつめたりとか苦手だから、たくさん撮って道っぺたに落ちてる神様待ちでやってるよ( ˙꒳˙ )

というわけでタイミングよく撮れたね系だよ( ˙꒳˙ )

とりあえずコーラの看板を見つけて、あっこれ撮らないとだなーって思ったら2分くらいで撮れちゃって拍子抜けしちゃった写真です( ˙꒳˙ )

でも、2分も粘ったからコレはタイミングよく撮れた系じゃないかな?


本当にタイミングよく撮れたねって写真はコレかな?

適当に撮ってたらだまし絵みたいに撮れました( ˙꒳˙ )

よく見ないと何のことかわかんない系だね( ˙꒳˙ )


これも適当に撮ってたら人が降ってきました( ᐛ)

正確には、適当にパシャパシャしてたらパルクールやってる人が現れたっていう奇跡の写真だよ( ˙꒳˙ )


ストリートライブは偶然感があって好き( ˙꒳˙ )

音とか雰囲気とか、そういうのが上手く写ってくれてたらいいなって思いながらライブ撮影してるよ( ˙꒳˙ )


残念ながら代表作のカンガルーくんだよ( ᐛ)

東山動物園のカンガルー舎に着いた瞬間、オスくんがゆらりと歩き出して「あっ、この雰囲気はアレかも!」って感じがぶんぶんで、人間もカンガルーもリビドーに突き動かされる瞬間って一緒だなって思いました( ˙꒳˙ )

あと、周りにいた人たちみんなニコニコしてて、すこく平和だなって思いました( ^ω^ 三 ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?