見出し画像

ファンタズマゴリアという2014年に終了したTCGについて

ここ最近で再び知人界隈で盛り上がっていまして熱中している今だからこそ新しい試みを始めるのはいい機会だと考え、7年前にサポートの終了したカードゲームの技術・知識のノウハウというニッチ過ぎて需要の極めて無さそうな事を思い立って今記事を書いている最中であります。

前置きついでにこのnoteではファンタズマゴリアについての知見はもちろんの事、ちょっとやってみたかったデッキレシピ本的なモノを作ってみたり等とりあえずやってみるの精神で不定期に記事を上げていこうと考えています

何故今も使っているtocageの方ではなくて、noteにしたのかというと「どうせなら新しいモノを使った方が刺激的じゃないか」という短絡的な発想によるものです(

細々ですがお付き合いの方よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?