日記

昨日は朝から雨が降っていて、アルバイトに行くのが面倒くさかったけどちゃんと行った。日曜はちょっと楽だからラッキーだなと思いながら毎週働いている。

午前中の予定をキャンセルして、ちょっと昼寝をしてご飯を食べてシャワーを浴びてみんなと麻雀をしに行った。日曜の午後の雀荘は割と混んでいて、みんなだいぶ麻雀好きなんだな(^^♪と思ったけど自分もその一人だった。ちなみに聞いた感じだとだいたいセットだったらしい。いつかフリーで雀荘に入りたい。麻雀は1-1-4だった。ついつい守り重視で麻雀しちゃうのでつまんないやつになってしまう。あと、いつも3半荘目とかだと疲れてめっちゃ振り込んでしまう。体力がない。

麻雀終わってから部活の後輩と合流して中本を食べに行ってダーツをした。中本はいつもの蒙古タンメンより一つ辛い五目のやつを食べたけどまだおいしく食べられた。今朝起きて少しおなかが痛いような気がしたけど徐々に辛さレベルを上げて一番辛いのを食べたい。そのあと初めてダーツをした。思ったよりダーツは楽しくて、飲み会は全部これでいいな~と思ったりもした。後輩に、ダーツが部活だったらずっとイップスですね(^^)とあおられたけど、一回ダーツで勝てたから許してあげた。

家に帰って今日ずっと遊んでたことに気が付いてちょっとだけ筋力トレーニングをして、おなかがすいたからコンビニの鶏そぼろ弁当(50円引き!)を食べて、シャワーは明日に延期だなあと思いながら寝た。寝る前にトレーニングをして、朝起きた時に暖房がついているようにすると寝坊の確率が上がるのは知っておいた方がいい。これライフハック。

ドーナツ・ピーナッツの敗者復活また見て、「せたろうて」にはまってる。まーごめくらいはやってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?