日記

今日は朝起きて、アルバイトに行った。めずらしく昨日の夜寝る前にエアコンのタイマーをオンにして暖かくして起きるぞ!と思っていたけど、そもそも今日の朝は暖かったらしい。

アルバイトが終わったらジムに行った。昨日の夜ジムにネックウォーマー
を忘れたので取りに行くついでにちょっとだけウエイトトレーニングとストレッチをした。午前中に行ったけど割とジムに人がいっぱいいて驚いた。朝運動するのは健康的だからこれからも続けていきたい。

家に帰って少し昼寝をしたあと大学に行ってキャッチボールをして、みんなとカレーを食べに行った。インドカレー屋さんではせっかくなので辛口を頼んだけどみんな普通か中辛を注文していて、いきがっているやつみたいになった気がして少し恥ずかしかった。

家に帰ったらラジオ母ちゃんのZAZYゲスト会を聞きながらまた昼寝をしてアルバイトに行った。今日も一日のうち3時間くらい昼寝している。こんなに昼寝をしていては社会人にどうするのかと寝る前にちょっとだけ不安になった。目覚ましをかけ忘れて寝過ごしかけたけどギリ大丈夫だった。ヒヤリ・ハットの法則とはこういうことなんだなと身をもって学んだ。

バイトから帰って作り置きの夜ご飯を食べたところで明日はくパンツがないことに気が付いて洗濯機を回した。そろそろ洗濯が終わるからちょっとだけ乾燥してその間にシャワー浴びて寝る。ひわちゃんとZAZYがカサグランデの話をしててルームシェアが懐かしくなった。またしてもいいかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?