見出し画像

遺書を

 えーと、ヤバッ死んでまう!とか身体の具合悪すぎとか(今、ちょっとよろしくはないけど)、死神が見えるわ、あああもうアッカーンとか
ではないのだけど、ほれ先の地震の事もあったわけやし、じゃなくても対向車線走っとった大型トレーラーが急に突っ込んで来たり、悟空が放ったカメハメ波が外れて、なんか知らんけど俺に命中したり、普通に雷の直撃を受けたりするかもしれませんやん?やし、そんなんで死んでまうかもしれんからチクとね遺書を、遺書みたいなもんを書いておこうかと、そういう寸法でございやす。
 いやこれ至って真面目な事でね、マジで死んでもうた時に残ったものとかがね右往左往しんようにね、ここに書き記そうと、はい。

    先ずは、死んでもうたら使える臓器は全て提供して欲しい。
    死んでもうたら俺のスマートフォンは破壊して欲しい。マジで頼むよ。石とかハンマーで粉々にな。
 死んでもうたらただの肉やから火葬だけお願い。宗教というものを全く出鱈目な事だと思っているから絶対に通夜とか葬式とかやらないで欲しい。戒名とかもってのほかやからな。もちろん墓なんか要らんし、焼けたら骨も捨てて残さないでおくれ。

 スタジオドクロスの物に関しては、俺の使っていた楽器は売れないと思うから、欲しい人がいるのならあげて。CDやレコード、カセットテープなんかは、レアなものがゴロゴロしているから、その価値がわかる店や人に売って金にすればいい。
 あとはなんやろ?金は無いやろし、ここに書いてない事は好きにすればいい。釣具なんかもな誰か使ってくれないかなぁ。

 ああそう、えっと母親へは知らせなくていい。そうしたところで忘れるだろうし、一瞬でも俺の死を感じてほしくないから。なので親類は弟だけに一応連絡して、葬儀その他のことはこれを参照して欲しいと伝えてもらえればいい。あとはバンドのギタリスト山田さんへ知らせておくれ。そういう連絡先はエンディングノート的なやつを作っておくので。
 この記事は更新していくかもしれないけど、これが俺の遺書と思ってください。


それから、ちと書いてみた。フィクションやから自伝というわけではないのだけど
まぁだいたいこんなものかと。

祇園橋
↓↓↓↓↓↓

https://ncode.syosetu.com/n5295ie/

いつ行けるのか

というか帰れるのか

天草

あ、そんなら
もし可能なら骨
天草の旧本渡市を流れる町山口川へ祇園橋から散骨


なんて無理か
ま、家の敷地内にでもばらまいてくれていいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?