見出し画像

愛宕神社 vol.2

こんばんは!ganeshanです。
お久しぶりです。
今回は以前も書いたことのある東京の愛宕神社について書いてみたいと思います。
以前の記事はこちら。

今回は友達と行ってみました。
以前は工事中だったのですが、かなり進んできて前に見ることのできなかったお稲荷さんも参拝できるようになっていました。
晴れた日だったので結構人がいました。

今回の参拝はお礼をすることが目的でした。
以前、東京でお仕事がしたいと思っていたのでここの神社に願掛けに行っていました。
それが見事叶ったのです。
嬉しい♪
さすが仕事運を司っている神社です。
医学生にも就活があって、東京は特に倍率が高いです。
いまだになぜ受かったのか全然わかりませんが、4月から頑張りたいと思います。
もう少しで6年生はマッチングが気になり始める頃かと思うので、何か記事にしようかな?

だるまさんのおみくじです

このだるまさんのおみくじがかわいいです。
いつ引いても嬉しいことが書かれています。
友達は厳しめだったので、もう一回引いていました!笑

結構有名人の方も愛宕神社に行っているようなので、これからもちょくちょく行こうかなと思います!
皆様の仕事運が上がりますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?