見出し画像

自己紹介

初めまして。ganeshanです。
ドクターのたまごです。
好きなことは神社巡りとバレエです。
神社に関しては行ったことのあるものを投稿していけたらいいなと思っています。
スピリチュアルなことにも興味があるので面白そうなことがあったら書いてみたいと思います。

さて、今日は満月ですね。
牡羊座の満月です。
牡羊座というとスタートの星座なのでスタートダッシュとか、勢いのあるようなイメージですかね。スポーツとか。
新月がスタートには良いと言われていますが、なんとなく今日初投稿してみたくなったので書いてみました!
最後までありがとうございました。ではまた!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?