リブランディング?

クリエイティブの活用によるリブランディングに舵を切った北九州市の進むべき道や、北九州市のクリエイティブの現状と課題などについて語り合います。

創造的、独創的、の活用による価値の再構築に舵を切った北九州市の進むべき道や、北九州市の創造的、独創的な活用の現状と課題などについて語り合います。


・・・

知らぬ間に、いつ、舵を切ってたんでしょうか。

これはヤバい。

コロナで今日明日をどうするか考えているうちに
「こっちの道に変わった」とか言われたら
もう立ち直れません。

今までの「過去の実績」「成功事例」を出さなければ
いけない、失敗を恐れる体質がいつの間に変わった?

相当ヤバい。

いい事なんやけど・・・

だってそれこそ私がずっと言い続けて
うまくいかなかった方向だから。

まちづくり団体辞めて「一人でもやる!」
と決めてずっと頑張ってきた。

時代が変わるのは
「いつの間にか」
「知らぬ間に」
なのかもしれませんね。

マジヤバい。

力不足を痛感します。
それでも諦めず進むべき道を進みます。

というか北九州市の10年観光指針出てないんだよなぁ


北九州市クリエイティブ座談会
https://peatix.com/event/1729758


行くならまずこれを読んでから。

https://www.city.kitakyushu.lg.jp/files/000168282.pdf