With コロナ

コロナウイルスに効く可能性があり
検証に入っているお薬の情報

レムデシビル、アビガン他
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20200412-00172867/

イベルメクチン
https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20200408-00172075/

ナファモスタット、カモスタット
https://www.ims.u-tokyo.ac.jp/imsut/jp/about/press/page_00060.html?fbclid=IwAR0qiKKnx_4p8XWtGbCAy6HYnMeW-3pBBUut6GWmE4NxjjdMX8nu4J3onhA


抗体ができた人の血清で研究も進んでいます

https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus/2019-ncov/9520-covid19-16.html

ワクチンは一年以上かかりますが・・・


コロナウイルスに効く薬が出始める頃に
Withコロナがスタートできると思います

テレビ情報ですが、早ければ4月末から5月中旬には
薬の効果の検証結果的がでると言われています。

日毎に目まぐるしく状況が変わってます。
良い兆しが見えて来たのもわかってきました。

私達にできること、求められてる事は
医療現場の限界を越えないように
コロナウイルスにかからない事

自粛と補償はセットじゃないと・・・
福岡市と北九州市の地域格差

矛盾は私も感じてます

私達に必要なもの
「理不尽な暴力に耐える忍耐力」

緊急事態宣言の発表の時に

コロナウイルス感染は2週間前までの行動が表れる
皆様の協力があればゴールデンウィーク前に効果が表れる

と政府は言ってました。

本当に今動く事が必要ですか?
頑張ってくれてる人の気持ちを感じませんか?

飲食店クラスター問題は本当に悩ましいです
北九州市での発生も情報統制されてる?
くらいに表に出ません

お店もお客様も後々10日我慢しませんか?

10日での変化が
良い方向に行くのか
悪い方向に行くのか

全ては私達一人一人の「こころがけ」

自制しつつ、祈るのみ。