4/21(日) 勝負レース※京都11R 東京11R

京都11R マイラーズカップ

京都競馬場は昼から小雨が降り続け、14時~メインレース前まで強めの雨が降りそう。


馬場は重までいく想定。
重ならソウルラッシュ以外は波乱も十分にあるとみて紐は多めに買いたい。

◎ソウルラッシュ
〇ソーヴァリアント
▲コレペティトール
☆ニホンピロキーフ
△トランキリテ
△アリストテレス
△セッション
△セリフォス
△エアロロノア
△ビーアストニッシド

買い目





東京11R フローラS

内枠先行馬が圧倒的に有利なレース。
ただ、ここはオッズ妙味がありそうな馬から勝負したい。

◎ユキワリザクラ
バロネッサが人気しているが、アドマイヤマツリという馬を指標にすればバロネッサとこの馬は能力差はないと思う。
単純な逃げ馬ではなく、上がりもそれなりにまとめられるタイプ。
逃げもしく2番手で進めれば。
この人気なら狙いたい。
〇アドマイヤベル
正直能力はこの中では頭ひとつ抜けているのでは。
▲バロネッサ
スタート五分なら勝ち負けまでもっていけても。ただ出遅れの可能性も十分有り得る。
☆エルフストラック
前走は速めのペースを粘った。楽に逃げれれば。
△トロピカルティー
めちゃくちゃ強い可能性はある。
△ラヴァンダ
距離もてば。

買い目



最後まで読んで頂きありがとうございました❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?