よりきゆかり通信『ぼ』 #007 泣きスイッチ

依祈縁(よりきゆかり)ファンの皆様、こんにちは。

本日(5/6)この後、南堀江Knave【大阪】で20:10頃から、依祈の出番あります。

その直前リポートです。

まぁあまり練習できなかった割には、依祈、この2日でなんとか仕上げて来ました。

そして、新しい武器(技)を1つ体得し、今日はそのお披露目でもある訳です。

この依祈の歌い方の違いがわかる方は、とても良く依祈の歌を聴いてくださっている方か、良い音楽(歌)をしっかり聴き分けられる方だとお見受けします。

正直、私がリハーサルを観ていた感じでは、依祈のエンジンはまだかかり切ってませんでした。

これが、ステージマジックでどれだけ化けるか(憑依するか)、私も楽しみです。

「最近は(歌っている時)泣いてないの?」という質問をくれる方がいます。

『泣き歌う』という依祈に、その角度から興味を持って頂きありがたい限りです。

でも、依祈の〝泣きスイッチ〟は、実は皆さんが持っているものなんですよ。

もちろん、依祈の感情やコンディションにも寄りますが、何よりも、ご観覧頂いている皆様の視線や想いが、歌っている依祈に〝泣きスイッチ〟を押させる訳です。

むしろ、その貴重な場面を目撃できたならば、それは〝良い仕事をした〟と言って良いかもしれません。

なぜならば、その場にいたアナタが、そこのアナタが、歌っている依祈の情熱を掻き立て、依祈を〝本気〟にさせたのですから。

さぁ、泣くか、泣かないかは、アナタ次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?