見出し画像

あてない占い✨♉✨

✨当てにいかない占いってなあに?✨



みなさんは運命は決まっていると思いますか?


私は小さい頃とても優しく大切に育てていただいたので、

世のみなさんが、大きな声を出したり争ったりするのが本当に怖くて…、

どうして人はそんなふうに争うのか?


人間とは一体どのような生き物であるのか?

と、様々な星を調べました。


西洋占星術、四柱推命、天誅殺、大殺界などなど…、

様々に調べていくと共通するエッセンスがあることにも気づきました 。


すると出会った人の星が、しらべなくてもわかるようになり、

人がそれぞれに違うこと、向き合い方の傾向と対策などが分かってきて、少し落ち着いた面もありました。


更に、生年月日によらず、生まれつきもった気質があること、シュタイナーや、野口晴哉先生の体癖分類、様々な心理学的分類なども学び研究しました。


今は、 それらを統合しより真理に近いものをお伝えすることをができるように、

認知真理学をベースにして、和みの心のタイプ別診断なども創りました。


https://gmmmg.net/l/4type.56.html


これが、一般の占いや、心理学の分類などと大きく違うところは、それは一つの切り口であって、そこに留まっているのではなく、

それをヒントにして、様々に自己を発展させ、そして統合していくことができるというところです。


あなたは、これこれだからと決めつけるのではなく、

そういう資質を持ちながら、どういう方向に行けるのか…、

更によりよく人生を生きるため、成長していくためにどうしたらいいのか?


という未来を開く、 一つのきっかけとして見てゆくのです。



ある時、ご縁があり、陰陽師の末裔『幸輝』先生に出会いました。


先生は、陰陽六行というものをとてもわかりやすく、簡単に伝えて下さり、

そしてそれをみんなも使いやすいようなシステムを作っていらっしゃいました。


無料で占いができます。

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=5944



そしてまた、和の知恵を世界に伝えたいと思っていらしたのです!



そして、更に共通するところは、『あてない占い』

あなたは、○○だからと決めつけるのではなく、

その傾向を持っているということをヒントにして、

さらに大きく器を広げるためにはどうしたらいいか…という方向で、

人を幸せに導くような話をしてくださるのです。


とても通じるところがありました!


知識にとらわれるのではなく、その方が運命を幸せの方向に導くためのお手伝いをする

というところが共通しているのです。(^-^)/



今回、和みのヨーガのインストラクターである 堤瑞穂さんが、

昔から古神道などに興味があられたのですが、

陰陽六行にも興味を持ってくださり、占導師となられました。(^-^)/


それを応援するために、

陰陽六行占導師の創始者 幸輝先生と、

和みのヨーガ創始者 ガンダーリ松本が、

堤瑞穂さんと3人でコラボ企画をいたします。


初の試みです。(^-^)/


ご興味のある方は是非いらしてください。


『陰陽六行創始者&和みのヨーガ創始者が語る運命とは』


ズームにて、3月18日(金曜日)14時から16時まで

参加費 2千円(縁)

申し込み先

メールアドレス

cairoinn38ootu@dream.jp

定員 22名

…………………………………………………………

堤瑞穂 (占導師名 光洋)の紹介&想い


中学校の家庭科教員を30年以上勤める。

和みのヨーガに出会いインストラクターセラピストとなり、ヨガ教室を開いている。

占導師養成講座を受講し、占導師光洋としても歩み始める。

また、家庭科を教える中でどうしたら誰にでも簡単にまつり縫いができるだろうと考えまつり縫いカードを発明する。

現在全国に35000枚を超えて販売されている。

難しいことを難しく伝えるより、難しいことを誰にでも分かりやすく出来るまでに伝えるのは大変に難しい。

さらに、ひとに伝えることが、出来るまでになるには、もっと難しい。

ガンダーリ先生も幸輝先生も大変な努力の末に生み出された和の知恵は、

誰にでも分かりやすく、簡単でさらに他の人にも伝えることができるようになる。

ここに大変な魅力がある。

まつり縫いが、小さな点と点をやさしくつないでいくように、和の知恵をこれからも学んでいきたい。

………………………………………………………

無限なる愛と感謝を込めて
ガンダーリ松本より

無料メルマガ登録は、こちらから

https://nagominoyo-ga.com/mailmag/


○水曜日和みのヨーガ

mail@nagominoyo-ga.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?