『幸せ創造劇場』動画パート1

今ここで望む未来を創造する『幸せ創造劇場』✨


10月24日行われた幸せ創造劇場に参加してくださったから方から、とても素敵なメールをいただきました。(^-^)/


ご了解を頂きシェアさせていただきます 。

………………………………………………………

ガンダーリ様

こんばんは♪

昨日は本当に素敵な時間でしたー。

ガンダーリさん、ありがとうございました。


身体がゆるんだからか、今日はすごい眠気に襲われて、半日爆睡していましたー(^◇^;)


創造劇場すごいですねー!!

アクターの皆さんを観ているだで、疲れていた脳が、一気にリフレッシュしました。


そしてワクワクに変わりました。

関節痛、手と足にきていたのですが…

創造劇場で、右手の痛みはびっくりするほど消えて、動くようになってしまいましたー!


「痛みと痛みからの解放」

痛みをアクターの皆様に表現していただいた時…、涙が出てました。

そして、その痛みからの解放を表現していただいた時…

すーっ!と何かが流れて楽な気持ちになりました。


そして、喜びの表情を見せていただき…本当に感謝したくなりました!


幸せ創造劇場は身体がゆるみますねー!

不思議です。

子どもの頃は、たしかに、良く大人な動きや発する言葉の真似をしていました。


いつからかだろう…ごく自然な事を忘れていたのは…と思いながら、観ていました。


そして、言葉のキャッチボール!最高でしたー!

「お」で通じる!

その通りだと思いました!

田舎が東北なので、おもしろいほど、わかりました。

「け」と「く」で夫婦の会話は成り立つのでしたー!

方言も「んだ」だけでいろいろな意味があります。

学生の頃、言葉は大事だけど、頼り過ぎてはいけないと、ゼミの先生に教えられた事を思い出しました。


創造劇場は、ギフトがいっぱいです。


本当に参加できて良かったです。(^-^)/


ありがとうございました。


☆朗読は涙が止まりませんでした!

愛に溢れた遺書でした。

今を受け止めて、未来へ…

愛する者へのメッセージが、遺書なのかもしれなですね。


ガンダーリさんとの出逢いと繋がりに心から感謝いたします。

ガンダーリさんに
私の好きな言葉を

☆ミタクエ・オヤシン☆(ラコタ族)

………………………………………………………

以上です。


素敵ですね(^-^)/


本当にとっても嬉しいです。(^-^)/


痛みは過去の記憶にしか過ぎないのです!

ずっとずっとずっとその痛みを持ち続けてゆくのか、今ここで『快』に切り替えるのか選択することができます。


笑っている時に、怒ることはできません!


今、何に焦点を合わせて、どんな感情を味わうのか自分で選択してゆくことができます。(^-^)/


みんなと楽しく笑いあっているとき、オキシトシンがいっぱい出ています。(^-^)/


心はもちろん、身体も癒されています。


すっかり痛みも忘れてしまっています。


本当は、いつでもそんな状態に在ることができるんですよ(^-^)/


自分で切り替えることができるんです。


自分で、自分の失敗を笑い飛ばすことができたら…、

今ここに集中することができたら…、


素敵な今が輝いていること

あらゆるものにバランスが取れていること

すべてが完璧であることに気付くことができます。


『幸せ創造劇場』は、今ここにいることのできる場所でもあります 。(^-^)/


誰かの笑顔を見ると本当に自分自身も笑顔になりますよね。

私たちはミラーニューロンがありますのでお互いに映し合うという力があるんですよ。(^-^)/

みなさんに、素敵な笑顔のプレゼントです😌🌸💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?