世界を変えるのは女性から😌🌸💓

『世界を変えるのは女性から!』

あげ女子講座メンバーで、本を出版します。(^-^)/


是非無料の期間に購入して あなたの夢を現実化してください !


あなたの為に期間限定無料タイムを企画しました!


16日12時から18時の間に購入してくださいませm(_ _)m


私達は、アマゾンランキング1位を目指しています!


その夢は、必ず実現します!


その体験をともに味わって頂きたいのです。(^-^)/


私達の自信作(^-^)/


世界を変えるのは女性から
~あげ女子講座~
ベストパートナーへの道
女性たちの成功物語(実話)

ベストパートナーシリーズ (すぺーすゆうゆう文庫)


https://amzn.to/2XDquM8


1月16日12時から18時の間に、無料でどうぞ購入してくださいませm(_ _)m


レビュー書いていただけたらうれしいです♫


また、アマゾンランキング1位のスクリーンショットを撮って頂き、インスタや、ツイッターなどでシェアーしてくださいませm(_ _)m


去年から始まったあげ女子動画講座の第一期生の皆様の成功体験が詰まっています!


どうしたら、パートナーとラブラブになるの?

どうしたら、苦手だった夫婦の営みが素敵なものに変わるの?

あなたの問いに応えてくれます。(^-^)/


それぞれの実践、そこから得た気付きと成功体験を、電子書籍として初出版しました。


どうぞ皆さん、応援を宜しくお願いいたします。m(_ _)m


あなたも私達と一緒に幸せになってほしい!との願いを込めて創りました。


この本は、それぞれの皆さんが、おもい思いのスタイル独自の文体で書いています。


それをそのまま活かして載せていますので、興味ある読みたいタイトルを選んで読んでも面白いです。


また、ガンダーリ松本が、基本となる認知真理学の考え方について丁寧に解説しています。

認知真理学について本という形でご紹介したのは初めてになります。

みなさんの人生を軽やかに楽しくするお手伝いができたらとの想いで、あらゆることの基本になる要点を分かりやすく書いています。


SUNガールズのメンバーもそれぞれ魅力的な記事を投稿していますのでお楽しみください。


世界の平和を創造してゆく原動力となる女子のみなさん!


それを心から支え応援してくださる男子のみなさん!


私達の初の試みの応援を宜しくお願い致します。m(_ _)m


ーーーーーーーーーーーー
世界を変えるのは女性から
~あげ女子講座~
ベストパートナーへの道
女性たちの成功物語(実話)
ベストパートナーシリーズ (すぺーすゆうゆう文庫)

https://amzn.to/2XDquM8


無料でどうぞ!

レビューも書いて応援していただけたらうれしいです♫


無限なる愛と感謝を込めて
ガンダーリ松本&SUNガールズより



世界を変えるのは女性から~あげ女子講座~ 
“ベストパートナーへの道 女性たちの成功物語(実話)”

目次をご紹介させて頂きます✨😌✨



はじめに 

一、幸さんの物語「夫婦家族の協力物語」
家族の危機が持ち上がった時におすすめ


二、Kazukoさんの物語「あげ女子講座の実践」
自分の気持ちを上手く伝えたい時におすすめ


三、藍さんの物語「次第に幸せが深くなる」
自分を変えたい時におすすめ


四、殖栗晴子さんの物語「あげ女子3つの体験事例〜気付かなかった側面の発見〜」
自分や相手を知りたい時におすすめ


五、ひかりまろさんの物語「パートナーの見方が、変わりました」
自分ばかり損している!と思った時におすすめ


六、くじらだようこさんの物語「不器用な愛情表現」
パートナーの言葉にイラっとした時におすすめ


七、ミズホさんの物語「家族にありがとう」
愛があふれてしまう時におすすめ


八、リンダリンダ♪さんの物語「目の前の人は自分の写し鏡」
夫婦げんかの後におすすめ


九、たけすずさんの物語「ありのままでは愛されない」
自分自身を愛したい時におすすめ


十、沙也香さんの物語「どうか諦めないで」   
運命のパートナーに出逢いたい方におすすめ


十一、ガンダーリ松本プロフィール

……………………………………………………………
以上が目次になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?