103円で手にはいる安心❤️

103円で手入れれる安心


みなさん、応援お願いいたしますm(_ _)m


Amazon Kindlの電子書籍『世界を変えるのは女性から』

みなさまの応援のおかげで、私達の本は、

社会・政治部門 1位
社会学部門 1位
倫理・哲学部門 1位
人文・思想部門 1位
自己啓発部門2位

となりました。


自分が楽に生きられようになった実体験をお伝えすることで、誰かのお役に立てるかもしれないと実体験を書いた、ノンフィクション物語、メンバー全員の、熱くて優しい想いが詰まった作品です。


この本が早速、お役にたてたことが嬉しくて( ;∀;)以下フェイスブックの記事から一部引用紹介させて頂きます。

……………………………………………………………

(前略)

夜、子どもを寝かしつけながら、何故か自分の健康まで心配になって、
「一緒にいられなくなったらごめんね」
なんて寝ている子どもに声までかけながら落ち込んでいるとき。

昨日、出版された和みのヨーガやセラピーに関する電子書籍が、Amazonで一位になったよ、
などなど、みんなで連絡を取り合っていたこと思い出しました。

日付は既に変わっていましたが、思い立ったので読み始め、読了。

最初は、何かにすがるような気持ち読んでいた私も、
最後には、ソファーで肩肘ついて寝っ転がるような感じで
「ほぉ〜、なるほどね〜」
と、なんだか余裕が出てきたように感じました。

本にあったことと重ねて、少しシェアします。

私は、
・人の機嫌を損ねることが死ぬほど怖い
(割と平気な人がいるのが、未だに信じられない)
 そうした、「和」のエネルギーが強め。
・自分も人も、それぞれ好きなように勝手するのが好き。
 だから、家族が好きなことをするのに干渉しない。
 一人でいるのが大好き。
 美味しいものは、一人でゆっくり食べたい。
 そんな「智」のエネルギーも強め。

なんです。

一方、パートナーは、
・心配して、人に教えてあげたい、助けてあげたい。
 美味しいものがあったら、
 誰かと一緒じゃないと意味がない!と思う。
 こうした「愛」のエネルギーが強め。

なので、私は自分の考えや思いを言葉にするよりも、
機嫌を損ねたくないので、
相手の反応を先回りして予想して、黙って、逃げます。

なにか言いたいことがあっても、
本当はやりたいことがあっても、
我慢してしまうことが有ります。

でも、パートナーにとっては、
私が何も言わないので、
きっと頭の中は混乱している。。。

そして、それを明らかにしたくて余計に追い回す。
最後には、私が一番恐れている相手の機嫌を損ねる(結局)
ということになるのです。

書籍の中には、そんなことに気がつくことができる、
沢山の女性の方の体験が綴られています。

体験を通してなので、
権威有る方に、「こうなんですよ」
と教えられるよりも、とっても腑に落ちる。
きっと、似たような経験をしてきた方は、多いはず。

揺れてもいい、
揺れたときがチャンス。
そのときに、どうやって先に進み、
大切なことに気が付いていけるか。

たくさん体験しながら、
しなやかに進んでいきたい方は、
お手元に取ってみてくださいね。
……………………………………………………
以上です。


この本は103円でお手軽に購入できるような期間をもうけています。

どうぞ沢山の方にお勧めしてくださいませね。

みんなで、体験から学び共に成長してゆきましょう。

ーーーーーーーーーーーー
世界を変えるのは女性から
~あげ女子講座~
ベストパートナーへの道
女性たちの成功物語(実話)
ベストパートナーシリーズ (すぺーすゆうゆう文庫)

https://amzn.to/2XDquM8


レビューも書いて応援していただけたらうれしいです♫

無限なる愛と感謝を込めて
ガンダーリより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?