調和的人間関係を更に学びたいという方の為に。

テーマ 調和的人間関係を学びたい!という方の為に。




4つの心のタイプ別診断アプリ ご覧になって頂いた方より、

もっと知りたい!

どうしたら知ることができるのですか?

というメールをたくさん頂いています。(^-^)/


個別にお返事するのがなかなか間に合わないでいますのでこちらの方でちょっとお答えさせて頂きますね。m(_ _)m


1.『こころのタイプ別ヨガ』KADOKAWAを読んで頂きますとかなり理解していただくことができるのではと思います。

https://ddnavi.com/serial/kokoroyoga/


そして、更に和みのヨーガの手当てという、心と身体を整える方法がありますので、

自然と偏った思い込みから解放されてゆきます。


この本は漫画仕立てで、中学生とか小学生とか、そんな若い方々にも読んで頂けたらなという思いで書きました。


私達って10才までに、ある程度の価値観体系をつくります。

なので、結構精神年齢って10才止まりになったりしてるんですよ。

10才の方にも分かるような伝え方でないと、なかなか偏った価値観というものは変化しないわけです。


私たち大人は、自分が大人だと思っていますけれども、精神年齢は結構低かったりするんです。(笑)


まずこの本が一番分かりやすいかと思います。


2.動画講座があります。


この動画講座は本当に興味のある方だけが覗いていただけるように、

最後までちゃんと、届いたメールを読んだ方にのみに、ご案内が届くようになっているかと…。 


動画ですから文字よりもとっても分かりやすいです。(^-^)/

決してお勉強というような難しい感じではありません。


実は素晴らしい演劇青年が和みのヨーガインストラクターの息子さんにいらして、

その方が『幸せ創造劇場』などに参加してくださって、

素晴らしい演技力でしたので、いろんなタイプを演じてもらっています。


ガンダーリと、青年の掛け合い漫才みたいな感じで、

同じような状況でも、タイプによってやり取りが全然違ってくる!

というのが本当に分かりやすく、実例をあげて紹介されています。

笑いながら、おもしろおかしく見ているだけで、

『あっそっか!』と腑に落ちていくようにできています。


普通のちょっとした漫才を見るようなそんなイメージで見ていただいても良いかもです。(笑)


自然とお勉強になって、それが身に付いているのかなという風に思います。


なので興味のある方は最後に届いたメール開いてみて下さい、もちろん興味のない方はスルーしてくださいね。


うっかり見落とした、スルーしてしまったけど、詳しく知りたいという方は

spaceyuyusiawase@gmail.com

までお問い合わせくださいませm(_ _)m



3.『認知真理学基礎講座』で学ぶことができます。

4つの心のタイプのみではなく更に深い学びがあります。

こちらは、『認知真理学入門講座』を受けた方のみ受講することができます。

詳しくは、

https://nagominoyo-ga.com/ninchishinrigaku/

和みのヨーガ関連のものは、あらゆるものがびっくりするほど安い価格になっています。


それは、中味の価値がないからという訳ではなく、沢山の方に届けたいとの想いからです。



無限なる愛と感謝を込めて
ガンダーリ松本より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?