見出し画像

【中止】8/28(金)21:00~ フリトーク「日本の政治」/【中止】8/29(土)10:00~ フリダンス「フリー選曲」/【中止】8/29(土)21:00~ アフ会「蓮沼執太」

イベント告知をイベント当日に行うことの良さは、そのタイミングで一番話したいテーマについて扱えることですね。

Choose Life Projectさんとか本当に凄い。ゲストの方をお招きして、これですからね。

ということで、今日のフリトークのテーマは「日本の政治」としましたが、中止です。話したいことは有るんですが、観たいオンラインイベントが重なっているもので中止です。

毎週、中止にしてきましたが、いよいよ、来週から再開を予定していた9月に入ります。いざ再開するとなるとドキドキしてくるものです。夏休み明けの職場復帰みたいなものでしょうか。やってみれば慣れるんでしょうが、そもそも1回しか開催してないので、職場復帰どころか転職みたいなものなのですよね。どうなることか。

もう一つ、アフ会のテーマは、直前にオンライン配信ライブが行われる蓮沼執太さんとしました。

蓮沼執太フィル・オンライン公演 #フィルAPIスパイラル

これまた、語りがいの有りそうな方ですが、アート的な側面における蓮沼執太さん評については、僕にとっては難し過ぎるので中止で良かったです。ならば、なぜテーマに設定するのかと思われるでしょう。僕も、そう思います。でも、直前にライブを楽しんだ直後なんで、ちょうど良いんですよね。中止なんですけど。

ということで、今回も勝手に開催してもらってOKです。開催のルールについては、こちらを。